×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

(`・ω・´)ノ● 「しゃき」と「暴落」の果てに・・・

ここは株式投資に疲れた人が癒される場所・・・
荒みきった心に染み込んでいく一滴の笑いをお楽しみください・・・

【ブログ】(`・ω・´)ノ● しゃきの【直近IPO】なトレード / 【掲示板】(`・ω・´)ノ しゃきとトレードのはざまで・・・ / 【メール】syakisyaki@jupiter.livedoor.com
2005.1.14 :負のエネルギー大量流入。遅損切を繰り返し。。。 / 2004.12.2 :GDH!しゃきが(`・ω・´)シャキーン!
2004.12.2 GDH!しゃきが(`・ω・´)シャキーン!
かなり調子に乗ってました。昨日680000で持ち越していたGDH。寄りこそ危なっかしい場面もあったものの、昨日に続いて強いという印象。今日もいけると素人ながらに判断しました。それゆえに、前場買い増しもして、上げていく様を見守っていたのです。
適当に離隔をしつつ、再度買直しの場面をうかがっていました。

そして後場、事件は起こりました。いえ、私自身が起こしました。

13:36

770を軽く食って「確実に上!」と思った瞬間、急いでETWに注文を入力し、実行。実行した瞬間、

「やばいっ!」 警報が一気に鳴り響きました。一気に吹き上げる冷や汗。そう、現物で買いを入れてしまったのです。余力が無く、昨日持ち越しを売ってしまっているため、




差金!




大馬鹿です。
でも、内心どきどきしながらも、この強さならストポ確実。がんがん含み益は増え、

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

ってなもんですわ。嬉しさににやにやしまくりw

そして・・・14:30が過ぎました。。。。。。事件はいきなり・・・・・やってきた!!!




核爆弾直撃!!!






そして、離すことの出来ない引火してしまった爆弾をかかえたまま、私は相場の真っ只中にいました。

も、もうだめぽ・・・。

もう後の祭りとはこのことか。なんにせよ私は何も出来ず、大引けまで口を半開きにして時間が経つのをまつしかなかったのです。。。

ほとんど押し目も無いまま急降下を続け、790000を超えてすとぽに向かうはずのGDHは、一気に前日終値を割り込み、6800000でその日を終えたのでした。。。

次の日、700000で損切しました。まさか、数日後に1000000を超えるなんて・・・・・・・・。鬱。。。